人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや…。

なんだかあっという間に月末だわよ!
こんなおかしな気候の4月は、初めてじゃない?
ホント、いい加減にして欲しいーーーーーーーー!!

現在、H.Pのリニューアルに向けても、アトリエのリノベーションに向けても
とにかくやる事が、てんこ盛り〜!
10年間と言う、写真のデーターも膨大過ぎるので、
毎日、コツコツと積み上げて行くしかないんです。

てな訳で、懐かしのパッチワークバッグの更新で〜す060.gif
そこで、店主は、重大な問題を発見!
そう、名前がかぶっていたんです。(汗)

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
当初、映画「勝手にしやがれ」のジーン・セバーグが持っていた
可愛いポーチがイメージなので「SEBERG」と命名したのですが
後に、みなさまご存知の「Seberg1号」をデビューさせてしまったという、
店主のうっかりを、お許し下さい。(汗)

そんな訳で、バッグの「SEBERG」は、映画「勝手にしやがれ」で
ジーン・セバーグが演じていた主人公の名前パトリシア・フランキーニから
「Patricia」(パトリシア)に改名させて頂きます!

左上のバッグは、名前も変わらず「KIKI」と申します〜♪              またもや…。_f0170519_1274063.jpg
そして右のバッグが「Patricia」になります。またもや…。_f0170519_128472.jpg
そして、こちらも名前は、変わらず「MOMO」ちゃんと申します〜♪
またもや…。_f0170519_12132094.jpgまたもや…。_f0170519_1213411.jpg

しかし、この作品は2004年にデビューしたのですが、
スタイル提案としては、まったく色褪せてないわよね?
ベタな和スタイルに持つよりも、写真のようなウエスタンMixスタイルの
ポイント使いが、今見てもヤッパ新鮮!

自分だけのスタイルを持つって、これからの時代、
ホント重要なキーポイントになると思って早15年以上。

スタイリストとして雑誌のトレンドを取り上げていた時から感じていた、
疑問や矛盾。
流行やトレンドは、いつか廃るけど、
確固としたスタイルは、不滅だって事をね。
これからもブレる事なく、和×テイストMixスタイルの提案をしていくよ〜ん♪

そう、もちろんこの「KIKI」「MOMO」「Patricia」
[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
まったく同じ生地での製作は、出来ませんが、
おまかせのパッチワークで製作可能でございます。
お好きな作品名と色目は、可愛く赤系とか渋めでグリン系等をお書きの上、
055.gifこちらから、お問い合わせ下さいませ。


[CUSTOM ORDER]参考プライス¥12,000〜
by shiomik1 | 2010-04-28 12:58 | バッグ