人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「KYON2-1号&2号B」、大人の為の羽織モノ!

時代が変われば、シルエットも変わるという事で
サイズ感としては、2003年にデビュ−した「スカジャン」の進化形と言う事で
着丈も長くなり、絶妙なコクーンシルエットでスタンドカラーの
「KYON2-1号&2号B」vol.97[2010年 KYON2-1号&2号B Collection・1]
デビューしました!

今回は、中綿なし仕上げで、年間を通して長く着られるように仕上げました。
「KYON2-1号B」は、リバーシブルで、
「KYON2-2号B」は、裏地付き仕上げです。

どちらを選ぶかは、ご予算次第と言う事で、あなたのお好きな作品を
迷わずGETして下さいね〜♪

「KYON2-1号B」※リバーシブルで中綿なし仕上げ。
着丈83cm B110 cm H115cm 袖丈59cm
「KYON2-1号&2号B」、大人の為の羽織モノ!_f0170519_1920373.jpg「KYON2-1号&2号B」、大人の為の羽織モノ!_f0170519_1920257.jpg

「KYON2-1号&2号B」、大人の為の羽織モノ!_f0170519_1921067.jpg「KYON2-1号&2号B」、大人の為の羽織モノ!_f0170519_19212481.jpg

そして、この作品をお買い上げ頂いたお客様から素晴らしい、
感想メールを送って頂きました。

2010年 2月 6日 土曜日 0:48 AM 件名:春の使者!?
……………………………………………………………………………………………
河村様

 こんばんは。

 すっかりご連絡が遅くなってしまいましたが、
 4日に、無事「KYON2-1号B」届きました。

 まったくの一目ぼれでしたので、
 ワックワクしながら開けますと・・・

 ・・・・・・呆然・・・・・・
 飾っておきたくなるぐらいの、鳳凰刺繍のすごさ。
 花車の方も、かわいいイメージだったのに、シックで上品。
 なんでこんなに素敵に仕上がっているのかしらと思いました。
 
 今回は、綿なし仕上げなので、スルリと身に添う感じで着心地良く、
 また、安心感のある着丈なので、
 長い期間(季節も年齢も)にわたって楽しめそうです。
 
 本当にありがとうございました。
 どんどん着て、バンバン注目を集めますね(笑)

 それでは、まだこれから寒さがやってくるかと思いますので、
 どうかご自愛くださいませ。

 【りゅう】
……………………………………………………………………………………………
『りゅうさ〜ん!大変お忙しい中、感想メールを送って頂き
誠にありがとうございました040.gif
なんでこんなに素敵に仕上がっているのかしらと思いました。」のお言葉がとっても嬉しいです!
長く(季節も年齢も)愛して 頂ける作品だと思いますので、
どうぞ末永く愛用して下さいね。
「あ・うん」共々、今後共どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます040.gif

「KYON2-2号B」※裏地付きで中綿なし仕上げ。
着丈83cm B110 cm H115cm 袖丈59cm
「KYON2-1号&2号B」、大人の為の羽織モノ!_f0170519_1922146.jpg「KYON2-1号&2号B」、大人の為の羽織モノ!_f0170519_19233417.jpg

そして、またこの作品をお買い上げ頂いたお客様からも素晴らしい、
感想メールを送って頂きました。

2010年 2月 4日 木曜日 11:38 PM 件名:無事到着!
……………………………………………………………………………………………
志尾美様

こんばんわ〜。
ご連絡遅くなりましたが、「KYON-2号2B」届いております。

ずっーと前に今後制作して欲しいアイテムに書き込んだ
「スタンドカラーのスカジャン」は多分私の事かな???
と思いつつ・・・。←忘れておりました。すみません!!!

届いた作品を見て今回の「KYON-2」
ワンランク上の仕様になっていると感じました。

年齢を重ねると共に着る物に関して
セレクトが難しくなって来ているのも現実で、
そんな時にこのKYON-2を見て
トレンドを取り入れつつも時代に流されない
確固としたスタイルを見た感じでした。

お尻がすっぽり隠れる丈←これかなり重要(笑)
こんな羽織ものが欲しかったって言う感じです。
素材感もとっても素敵です。

本当に素敵な作品を有難うございました。
愛用させて頂きます。
まだまだ寒い日が続きそうですのでご自愛下さいね。

小林
……………………………………………………………………………………………
『小林さ〜ん!「スタンドカラーのスカジャン」は、
まさしく小林さんからのリクエストにお答えさせて頂きました〜!(笑)
いつかは、このご意見を取り入れたいと思っておりました。
実現して、そして、こんなにも喜んで頂けて店主、感涙です!!

届いた作品を見て今回の「KYON-2」
ワンランク上の仕様
なっていると感じました。
」のお言葉まで頂けて、
本当に嬉しいです。またお時間が合えば、小林さんとお会いしたいです〜♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。』

そう、もちろんこの作品も[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
しかし、まったく同じ生地では、製作出来ませんので、
同じようなイメージの着物を探しての[あ・うんからの生地提案]か、または、
あなたのお気に入りの[お持ち込みオーダー]着物で製作する事も可能です。

「これだわ〜!」っとひらめいた方は、まず[CUSTOM ORDER]をご確認下さい。
そして、どうぞお気軽に055.gifこちらまでお問い合わせ下さいませ。